あずきんぐの住処

いろいろ書きます

DQMJ 全モンスターリスト + 所持チェック

スライム系 ランク モンスター名 所持 F スライム F バブルスライム F スライムつむり F ホイミスライム E スライムベス 〇 E ドラゴスライム 〇 E スライムカルゴ D スライムファング 〇 D スライムナイト D メタルスライム D メタルライダー D エンゼルス…

裏でやってるゲームの更新はこっちでいたします

どーも 多分みんなは存在を忘れていたと思いますがブログありました。 これからは裏でやってるゲームの更新でもブログ + ツイッターでやってきます しばらくは裏ではDQMJをやろうかな 全モンスターコンプとRTAにも挑戦したいね まあそんな感じで、適当にブロ…

ドラゴンクエストミュージアム行ってきました

どーも 現在渋谷ヒカリエにてやってるドラクエミュージアム行ってきました! (行ったのは8月中旬で時間がだいぶたってるのは内緒) 公式サイト↓ dqmuseum.jp チケット代は 税込み価格: 一般2,800円 中高生2,200円 4歳~小学生1,500円 ということらしいです。…

ドラゴンクエストライブスぺクタルツアーに行ったぜ。

投稿者 変態糞あずき 8/1 22:19 42秒 おとといの7月30日にいつもの嫁ちゃん(22)と先日ポケセンで買ったヌオーのぬいぐるみ(860円)とわし(21)の3人?でさいたまの右下のほうにあるスーパーアリーナでライブをみたぜ。 今日は明日が休みなんで売店でコーラと…

ゼルダの伝説クリアしたよ

どーも 早速ですがゼルダの伝説クリアしました! 2015/6月あたりから初めて1年くらい逃亡してようやく表をクリアといったところです>< 表を…ね… 裏があるんだよね… ちゃんと裏もやるから見とけよ見とけよ~ ただ裏はやらずにゼルダの伝説実況は一旦中止! …

Twitch(ツイッチ)の登録の仕方

どうも 今日はツイッチの登録の仕方でも書いときます 画像付きでやさーしく教えて差し上げますので僕のツイッチフォローして、どうぞ。 ~登録方法(PCで)~ 1.まずTwitchの公式サイトにいく 2.ページ右上の登録ボタンをクリッククリック~♪♪ 3.ユーザー名、…

今日からリーマンとしての再出発。「そのための、報告」

どうもみなさん、最近残尿感が気になるあずきんぐです。 さて今日は報告というかお知らせみたいなこと書いときます。 あ、タイトルは淫夢くんを意識してます まあそれは置いといて今日から僕はサラリーマンとして働きます。 今までとは環境もガラッと変わる…

ポケモンORAS・水統一でとりあえず1700乗りました。

どーも。あずきんぐです。 水統一でレート1700に乗ったのでとりあえずまとめてみようと思ったので書きます ※生放送時の画面です。見づらくてすいません。 今回のPTのコンセプトは水統一で受けループをすることです 正直統一パ使用するのになにいってんだって…

ドラゴンクエストヒーローズ トロコンが完了したので簡単に感想などなど

みなさんこんにちは、あずきんぐです 今回はPS3/PS4で発売中のドラゴンクエストヒーローズ ではまずトロコンにかかった時間なんですがざっと50時間程度! トロフィーコンプするにしてはちょっと短めかと思います。 では早速感想などなど話していきましょう …

ポケモンORAS・S12 ズルズキン入りPTでも紹介

どーもこんにちは、あずきんぐです! 今回はS12全体を通してつかっていたPTでも紹介したいと思います あ、先に言っておきますが高レートを達成したわけではないのでご注意ください。 最初にぱぱっと個体の紹介をしてあとにコンセプトなどを書いていきます! …

ベロベルトの考察&調整案

さて今回はベロベルトの考察と調整案について書いていこうと思います。 長めの記事になりますので調整だけ見たい方は下の方までスクロールお願いします! なんでもしますから! ではさっそく、 まずはベロベルトの種族値から見てみましょう! HP 110 攻撃 85…