あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ドラゴンクエストヒーローズ トロコンが完了したので簡単に感想などなど

みなさんこんにちは、あずきんぐです

 

今回はPS3/PS4で発売中のドラゴンクエストヒーローズ

f:id:azking6v6:20151006042631p:plain

 

ではまずトロコンにかかった時間なんですがざっと50時間程度!

 

トロフィーコンプするにしてはちょっと短めかと思います。

 

では早速感想などなど話していきましょう

 

とりあえず一個いえることというかもうこのゲームのすべてなんじゃないかな?

 

エロい・・・///

f:id:azking6v6:20151106183700j:plain

f:id:azking6v6:20151106183727j:plain

 

これ以上貼るとお下劣になってしまうのでここいらで終了しときますが個人的にはそれだけも価値があると感じてしまった・・・

 

2次元では興奮するつもりなかったのに・・・

 

エロ話をもうちょい広げると画質がいいから更にいいよね

 

ほんといいよね

 

マーニャちゃんいいよね

 

マーニャちゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

 

 

 

・・・

 

 

 

ふう

 

話を戻すとまあキャラのよさがすごく引き出されててよかったと思います(うまくまとめたぜ!!!)

 

ぱふぱふイベントなんてもう・・・ね!

 

まあ買ってから楽しんでくださいその辺は!w

 

あとゲームの難易度的な話をさせてもらうとクリア自体はよっぽどのことがない限り割と楽にできるんじゃないでしょうか(一部を除いてですが)

 

それに加えてゾーマなどのラスボス級のキャラがDLCで無料配信されているんですがその辺はもう完全にやりこんでないと勝てない相手なのでいろんな世代の人が楽しめるゲームだと思いました(割とまじめに)

 

f:id:azking6v6:20151106184606j:plain

 

 

まあ簡単にまとめるとそんなところですかねー

 

詳しいところまで書くとかなりの文字数になりそうなのと時間がかかるのでちょいちょい追記していきます

 

とりあえず買う価値はめっちゃあるから一回やってみよー!!!!