あずきんぐの住処

いろいろ書きます

DQMSL・Lv150達成しました!

どうも

 

実にブログの更新が4か月ぶりぶりうんこぶりぶりということで。

それだけなんですけど。

 

さて本題でようやくDQMSLのサブ垢がLv150にいきました!

 

f:id:azking6v6:20170812194751p:plain

 

ということで自分のメモとしてBOXとか地図の紹介をしようかなと思います。

 

では早速ボックスから

 

f:id:azking6v6:20170812195630p:plain

f:id:azking6v6:20170812195740p:plain

f:id:azking6v6:20170812195754p:plain

f:id:azking6v6:20170812195825p:plain

 

マオウ タクサン タノシイ

 

本垢では全然当たらない魔王がこのアカウントではめちゃめちゃあたるのでくそ楽しいですね

 

最近新生転生がきたマデサゴーラあたりはすぐに育てたいところ

 

あとは単純にメタル系が足りてないかなーといった感じで

 

スキップ券ください

 

次は預り所

f:id:azking6v6:20170812200245p:plain

f:id:azking6v6:20170812200303p:plain

 

うーん

育成不足が目立つ目立つ。

 

みんなはメタル系結構回ってるのかな?

それともイベントの宝箱からのメタルキングとかでレベリング?

 

どうなんでしょうか

 

 

さて最後に地図

 

地図は金地図のみ紹介とします。

Bスタはたくさんいすぎてスクショとるの大変。。。

 

f:id:azking6v6:20170812200528p:plain

f:id:azking6v6:20170812200542p:plain

 

魔王も2体余ってるし、

自然系のドレアム!

大海の王者もいますから!!!!!!

 

はい、トーチ、オムドあたりは早めに育てたいね。

 

オムド育てるならついでにこうてつまじんも。

 

そんなところです

 

とりあえずまだまだ育てなきゃいけないモンスターだらけだし、イベントもいっぱい回らないといけないのでまだまだ頑張ります。

 

よかったらフレンド登録、チーム参加よろしくお願いします!

ではではー。

 

f:id:azking6v6:20170812201212p:plain

f:id:azking6v6:20170812201234p:plain