あずきんぐの住処

いろいろ書きます

頑張ります。

どーも

 

最近お風呂でケツを洗う時手マンしてるかの如く音を立てて洗うのにはまっているあずきんぐです。

 

さて久しうんこぶりぶりのブログ更新ですね。

 

まず最初に一個あるんですがこのブログの記事から下ネタ禁止していこうと思ってます。(大嘘)

 

 

 

今回の更新の内容は頑張ります宣言のような感じ。(こいついっつも頑張りますっていってんな)

 

目標ではなくちゃんと今回からはやりますね。

 

とりあえず

ポケモン

週1~2

 

その他ゲーム

ドラクエジョーカー3P

COD全作品レベルマ+全迷彩解除

上記を生放送で基本毎日

 

やりたいゲームを週2ほどでカット編集+αくらいの編集で投稿

 

といった感じで頑張ります

 

ブログのほうも最低週1は適当な記事を投稿していくので読者登録よろしくね

 

ではそんな感じで

 

f:id:azking6v6:20170220002053p:plain