あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ポケモンSM・視聴者大会お疲れ様でした。

さてどーもみなさん

あずきんぐです

2016/12/24に行った視聴者大会にご参加、ご視聴いただいたかたありがとうございました

僕個人としては一回戦敗退とふがいない結果でしたがまだまだいろんなポケモンに可能性を感じられる大会だったと思います。

また次回も楽しくできたらいいなと思いますが、学生のみなさんは受験が控えてますねww

まあ僕からは頑張れとしか言えませんがとりあえずこれを書いている僕はうんこがしたいです。

そんな受験生のみんなのことも考慮して次回は3月末あたりにしたいなぁと思っています。

人の集まり次第では1月末に行うかも????

その辺はともかく、次はダブルバトルで大会を開くつもりです。

賞品はちょっとしょぼくなる予定…?

育成済み準伝とかで許してください!何でもしますから!

そんな感じで。

そいじゃ、さいなら~

放送リンク

www.youtube.com

大会参加者BV(敬称略)

マナ VS ハム Z97W-WWWW-WWW3-DZZA
あきとぽけ VS シエルぽけ HJVG-WWWW-WWW3-DZYA
しらぬい VS konkon DQ3W-WWWW-WWW3-DZZG
きょうと VS まもののむれ N4JW-WWWW-WWW3-DZPA
くそぼっち VS 鎌かま P2HG-WWWW-WWW3-DP34
鈴木純一 VS 剣崎征真 C5CW-WWWW-WWW3-DP4B
オマーン国の王子 VS エアトス H59W-WWWW-WWW3-DP63
アオバ VS 鳥谷 FMZG-WWWW-WWW3-DP82
ろこもこ VS デデンネ田中 RCJG-WWWW-WWW3-DPF9
ジャガチョイ VS 雪印 CK3W-WWWW-WWW3-DPKY
くそぼっち VS シエルぽけ BM9G-WWWW-WWW3-DPQC
剣崎征真 VS リーフ 5MAG-WWWW-WWW3-DPRK
ろこもこ VS konkon NESW-WWWW-WWW3-DQWU
エアトス VS ハム 2KGG-WWWW-WWW3-DQQZ
リーフ VS ろこもこ JUQW-WWWW-WWW3-DQTF
エアトス VS きょうと 6TUW-WWWW-WWW3-DS95
くそぼっち VS ろこもこ X3BW-WWWW-WWW3-DSAN
エアトス VS くそぼっち YCYG-WWWW-WWW3-DT7E