
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

生放送について

どうも

 

最近サボってたゲームにもモチベが上がってきたところなので生放送でやるゲームを曜日によって変えていろんなゲームを配信していくように変えようと思います。

 

予定

月→休み

火,水→ドラクエ5

木→休み

金→やりたいゲームをまったりと(リクエスト受け付けてます)

土,日→ポケモンORAS

って感じでいこうかと思います。

 

ここからだいぶげすい話になりますが

 

こうなった理由としては

・ここ2か月くらい好きなゲームばっかしてたら収益くっそ少なかった

・意外とポケモンのモチベあがってきた

・オカネ、ホシイ

・新ポケモン「マケンカニ」可愛すぎ

f:id:azking6v6:20160917032114p:plain

 

 

といった感じかな。

 

とりあえず年内チャンネル登録者4000人くらいめざしてがんばります。

 

以上、よろしく!