
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

DQLSL・フレンド募集&BOX紹介()

どうも

 

最近ドラクエにはまりすぎてスライム使用の折り畳み傘を買って雨の日にさそうとしたら幼稚園児が使うような大きさで恥をかきながらも負けずにファミマにペヤングレモンティーを買いにいった勇者あずきんぐです。

 

さて早速本題ですがDQLSLを最近始めたので、フレンド募集いたします!

 

ただ現在サブ端末でリセマラしてハーゴン狙ってるんで本垢は変わるかもしれません。

f:id:azking6v6:20160821233529j:plain

シドーかっけぇ…

 

まずはフレンドコード

f:id:azking6v6:20160821233559p:plain

 

とりあえず誰でも承認するのでフレンド申請おなしゃす!

 

 

じゃあつぎ!

 

金!暴力!BOX!紹介

 

 

f:id:azking6v6:20160821234330p:plain

 

とりあえずね。

もっといいのほしいのね。

みんな魔王とか持っててむかつくのね。

 

だから僕リセマラしますしこのアカウントは絶対あとでサブ垢と化しますから!

許してください!なんでもしま(ry

 

ってことでフレンド申請まってるよーん