あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ドラゴンクエストライブスぺクタルツアーに行ったぜ。

投稿者 変態糞あずき

 

8/1 22:19 42秒

 

おとといの7月30日にいつもの嫁ちゃん(22)と先日ポケセンで買ったヌオーのぬいぐるみ(860円)とわし(21)の3人?でさいたまの右下のほうにあるスーパーアリーナでライブをみたぜ。

今日は明日が休みなんで売店でコーラとチュロスを買ってからめっちゃ人が来るところなんでそこでしこたまライブを視聴し始めたんや。

しばらくしたら音でけつの穴がひくひくしてくるし、糞が出口を求めてぐるぐるしてくる。

 

ごめん。

もう無理。

やったぜ。リスペクトできなかった。

 

ちゅーことでライブスぺクタルツアーにいってきました。

f:id:azking6v6:20160801222858j:plain

 

僕ね

正直ね

舐めてた

 

もっとしょぼいと思ってたの。

 

そしたらさ

もうオーケストラは体中に響いて熱いきもちになったし、映像やら一つ一つの武器とか小道具、モンスターの着ぐるみも出来が良くて

 

実際のキャストの人たちも笑いを取り入れたりして子供も大人も楽しめるとこだったわ。

 

唯一残念だったのは物販ほとんど売り切れだったw

 

でもグッズ販売はネットでもするみたい

※詳しくは下記URLを

http://dragonquestlive.jp/goods/

 

かき氷のやつは買えなかったから横浜のとき物販朝から並びにいくわ。

物販だけな!!!!

 

チケットはちょっと高かったけどメダル付きのやつにしてみました

f:id:azking6v6:20160801223713j:plain

 

これもらったはいいけど使い道ないよ

どうしよう。

いい飾り方あったら教えてください。

 

f:id:azking6v6:20160801223759j:plain

メダル王と写真撮れるとか言ってたんだけど彼のこと写真撮るだけ取ってみんな一緒にとらないんだもの。

 

僕撮りたかったけど嫁ちゃんとも入場ゲート違ったしとれなかったよ。。。

悲しみ

 

 

まあそういうことです。

 

僕はドラクエのモチベがくそ高いです。

 

たぶん実況も取り始めます。

 

星のドラゴンクエストしてるんで誰かやりませんか。

 

ということです