
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ポケモンGO・ンゴンゴwwwwwプレイ1日目

さてみなさんこんばんわ

 

ポケモンGOの日記でも書いていこうかなと思います。

 

じゃあ早速まずは今日の結果!

 

f:id:azking6v6:20160723013218p:plainf:id:azking6v6:20160723013233p:plain

 

こんな感じ!

 

とりあえずミニリュウめっちゃうれしい!

 

とりあえずプレイして思ったのはゲットしたときにフリーズして再起動余儀なくさせておいて再起動するとゲットできてないことにするのやめて…

 

あとなんか珍しい系のポケモン結構でないかこれ?

ゲットできてはいないけど結構近くにでてきてたりした!

 

家の下にもポケストップがあって家から外にでなくてもモンボも確保できるから最高の環境ですわぁ^~

 

とりあえず明日は休みだから徘徊老人になりますね^^