
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ポケモンORAS・今後の実況について

どーも

 

早速今後のポケモン動画についてちょっとやりたいことがでてきたので書いていきます

 

まあまずポケモンしてて一個言えるのは

 

勝つことが楽しいと思えなくなった

また勝つことを追及したり本気になってやるのも面白くなくなった

 

ということです

 

あくまで俺がそうなので勝つことが楽しいと思っている人はそれでどうぞ

 

なので今後はフリーバトルとレートバトルを織り交ぜて試合厳選をしていい試合というよりは見ていて面白い試合だけを厳選して動画を投稿していきます

 

また使用するポケモンも使いたいと思うポケモン(ガルーラをそのとき使いたいと思ったらもちろん使う)を使っていきたいと思ってます

 

完全なるenjoy勢へと生まれ変わりますが見てくれる人はよろしく

 

あとSMまで動画投稿しないっていったけどこの形でならポケモンもやる気満々なのでぼちぼちポケモン実況も再開していこうかな

 

またそのときには告知します

 

ではまた