読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずきんぐの住処

いろいろ書きます

視聴者対戦会お疲れ様でした。あと今後のポケモンについて

はい

どうも

 

まずはリスナーのみなさん、今日は視聴者大会お疲れ様でした

 

正直新参者にぼこぼこにされている古参リスナーをみてなんか刺激を受けました

 

まあもうちょっと頑張ってほしかったかな????

 

そんなこといってる僕に関しては9割対戦に負けていたわけですが…

 

 

ということで今後のポケモンについてなんですが、

 

サンムーンまで実況動画とりません

 

といっても裏でレートしたり生放送はするんですが…

 

また高レート達成したら動画化するかもね。絶対ありえないけど。

 

といった感じ。

 

しばらくはポケモン以外のゲームを実況していくからなにかやってほしいゲームある人は今のうちいってくれよなー