あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ゼルダの伝説クリアしたよ

どーも

 

早速ですがゼルダの伝説クリアしました!

 

f:id:azking6v6:20160605231545p:plain

 

2015/6月あたりから初めて1年くらい逃亡してようやくをクリアといったところです><

 

表を…ね…

 

裏があるんだよね…

 

f:id:azking6v6:20160605231619p:plain

 

ちゃんと裏もやるから見とけよ見とけよ~

 

ただ裏はやらずにゼルダの伝説実況は一旦中止!

 

ドラクエジョーカー全モンスター集めるやつをやりたいので。

 

裏はまた来年あたりになるかもなw

 

 

 

 

~感想~

とりあえず一言。

 

理不尽すぎ!!!!!!

 

特にお前らだよお前ら!!!!!

(左:ウィズローブ 右:タートナック)

 

f:id:azking6v6:20160605232652p:plainf:id:azking6v6:20160605232656p:plain

 

さすが昔のゲームといった感じですが…w

 

まあでも最近のヌルゲーでなまっていた僕の精神もだいぶ鍛えられたかと思います

 

しっかしこれをやってた当時のこどもたちは化け物かなにかか???

 

こんなのこどものころにやってたらゲーム機ぶっ壊すレベルで理不尽なところ多いぞww

 

まあでも一個言えるのはしっかりお金稼いで装備品(そんなに数は多くない)を集めれば割とごり押してもクリアできるゲームだなって思いました!

 

感想はそんなところ!!!

 

 

この記事読んだ人はぜひプレイしてみてください!

WiiUバーチャルコンソールで500円くらいでできるからぜひ!

 

やらないにしても俺の実況みてどんなゲームかみてくれよなぁ!?

頼むよ頼むよ~

 

ゼルダの伝説再生リスト↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLD-WUUSTrD3aSayNkdWW47LJmhx5K6og-

 

ゼルダの伝説実況Part1↓

www.youtube.com

 

ではまた~