あずきんぐの住処

いろいろ書きます

6月の視聴者大会について

どーも

 

4月、5月にできなかった視聴者大会兼対戦会を6月に行います!

 

日時:6月18日、19日

時間:21:00頃~

場所:僕のYoutubeチャンネルにて 

   URL→あずきんぐ GAMES - YouTube

 

ルールは10パートナーズ制(わからない人はggってね)+自由枠1匹

エントリー方法はこのブログに10匹のポケモンとTN、あとyoutubeでの名前をコメントしてエントリーという形にします。

期限は17日23:59まで

 

という感じでやります

 

あと2週間くらいしかないから頑張って準備するように!

 

あと負けちゃった人とかエントリーしなかった人と僕がエキシビジョンマッチ的な感じで対戦もしようと思います。

これは生放送に来てもらって言ってくれればやります。

ただしあくまでも大会の運営が優先なのでその辺は悪しからず…

 

◆大会の賞品◆

1位→育成済みズルズキンNNの変更はできたはず。できたはず!!!!!!!!!!

2位→TN,YTR★産旅パで使用したTNOK(ルカリオ)ガンギマリ(ゲッコウガ

3位→TN,YTR★産旅パで使用したゲリョスリザードンかちょう(カビゴン

 

という感じ

2位、3位はメガ石もついてるのでがんばってね。

 

◆ルール◆

・特にないが対戦相手が来なかったらもちろん不戦勝

・害悪の使用はあり、ただし誰に叩かれても文句をつけられても反論はしないように。

・バトルビデオはかならず残して負けた人が提出

・景品のためにワザと負けるのは禁止

・対戦ルールはレートと同じ。カロスマークないとダメ、絶対

・改造産つかったり怪しいのもなるべく使わないように。

 

以上!!!!!!!!