読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ポケモンORAS・S15振り返って。

どーも

 

あ、先に言っておきますが構築記事でもなければ参考になるような記事でもないのでそういうやつ求めてる人はブラウザバックおなしゃす!!

 

ということで、S15終わりましたね。

 

僕は序盤こそちょいちょいプレイしていたものの4月あたまから5月の半ばまで入院していたので全然プレイできていない状態なのでなんとも言えない感じではあるんですが…

 

とりあえず今シーズンはPT借りたりなんだったりで迷走しまくったシーズンでした。

 

最後は原点に戻って嫁ポケのズルズキンを使用してなかなか悪くないPTができた気がするのでS16は頑張りたい。

 

とりあえず一個言いたいのは

 

ゲンガーでピロピロしすぎぃ

自分もピロピロいいっすか!?

 

ということです