あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ドラクエジョーカー日記1日目


さてどーも

今日から放送外でプレイしたらこっちで日記的につけていきます

じゃあ早速
f:id:azking6v6:20160312111621j:image

こうげきアップsp作りたいのでこうげきアップ3所持
さみだれぎりほしいのでアサシンも持ってる

こうげきアップspってこうげきアップ3とせんしをあわせるんだよね?
両方マスターさせて一匹におぼえさせとけばいいのかな?
誰かよかったら教えてください。
なんでもしますから!!!

あとあんこくのまじんもできたんですが写真は忘れたので悪しからず。

そっちは特になにもないやつです

んでできたのが
f:id:azking6v6:20160312112037j:image


これはかっこいいのかな?
結構すきな人多いけど。

おれはシドーがかっこいいと思うゾ

さてお客様ぁん♡
りゅうじんおう作りたいんだけどスキルなにがいいと思う?

よかったら教えてください。

ではまた。