
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

動画編集おわらんのだが

誰か雇いたいくらい編集おわりまへん。

 

面倒くさいのもあるけどなにより今年一発目のポケモン動画だからちょっとはこだわりたいんや。

 

だから時間がかかってる許してくれ。

 

目標は来週中に投稿なんだができるかはわからん。

 

ちなみにマイナーパの動画だからよろしく。

 

あと編集無しの毎日実況もカイロス軸のPTできたら投稿するから待っててください。

 

再生数稼げないとやる気うせちゃうんだからね//////////

 

宣伝もばしばしおなしゃす。

 

まいなーぱのみニコニコにも同時投稿でいこうと思う

 

よろしく