あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ポケモンORAS・生放送などでやってみたいこと

どーも

ノンケです

 

生放送でやりたいなーと思う企画というかなんというかものがありまして。

よかったら意見とかいただけるとうれしいです。

 

どんなことやりたいかっていうと

ポケモンジム

的なことをやりたいんですよねぇ

 

個人的に考えてみたのは全18タイプの統一+四天王的なPTを僕が作りエントリーした人がそれと戦う。

最後まで勝ち続ければ僕の育成済みポケモンをプレゼント的なのをやりたい。

負けたら最初から。

 

って感じなんだけどまずバッジ的なものをどうするかと禁止事項などなんか色々決めとかなきゃいけないことがあるっぽいからよかったら意見をください。

 

この企画やるとしても全統一パ作ってからなんで今年中は無理でしょ

 

なので気長に待ってくれるとうれしいな。