あずきんぐの住処

いろいろ書きます

なんか3鳥の夢特性解禁らしいじゃん

解禁されるらしいですね

f:id:azking6v6:20160113202749j:plain

 

ポッ拳の記事の下のところにしれっと書く感じちょっとやめて欲しいです

 

むしろポッ拳より大事な情報なんだよなぁ!?

 

ということでちょっとだけ紹介

 

 

①色違いイーブイ

f:id:azking6v6:20160113203039p:plain

 

せいでんきサンダー

f:id:azking6v6:20160113203104j:plain

ほのおのからだファイヤー

f:id:azking6v6:20160113203153p:plain

ゆきがくれフリーザ

f:id:azking6v6:20160113203208j:plain

 

 

うん

 

一言

 

くっそ微妙じゃねぇか!!!!!

 

サンダーさんはひらいしんじゃなかったんですかねぇ!?

シングルでもダブルでもひらいしんサンダーだらけでボルトロスの時代を終わらせてくれるんじゃないんですかねぇ!?

 

ファイヤーさんは・・・はい。

ほのおのからだとかほんとファイアローでいいんで。

頑張って孵化要因しててください。

 

フリーザー先輩は個人的には一番の大目玉

伝説の

†こころのめ絶対零度

がやりやすくなるやないか!!!

ゆきがくれ+粉でよけまくってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

命中100の技が72%まで落ちるやで?

これはもう厨ポケですよ・・・

・・・

ごめん。

ゆきふらしのポケモンうんこみたいなやつばっかだったわ。

 

ということで今回の総評は。。。

 

†うんこ†

 

この言葉に限ります