あずきんぐの住処

いろいろ書きます

今後のポケモン実況について

どーも、あずきんぐです

 

今回はポケモン実況について書いていこうと思います

 

では早速・・・

 

まずいままでやっていた実況スタイルというかおおまかどんなのをやっていたのかをあげると

  • 水統一
  • マイナーパ
  • 垂れ流し
  • 人の構築をぱくってレートがあがるのか

 

といったところ

あくまでおおまかになのでその辺はご了承を。

 

今後は

  • 水統一実況(シングル)
  • ズルズキン入りPTで総合レート
  • 人の構築をぱくってレートがあがるのか(シングルレート)
  • マイナーだけども活躍できそうなポケモンの紹介

 

といった感じでやっていきたいと思ってます

 

更新頻度は

ズルズキン入りの奴と水統一を交互に毎日投稿

人の構築をぱくるやつはいいPTが見つかってPTが完成次第

マイナーはめっちゃ不定期

 

って感じの予定なのでよろしく

 

気になることがあればコメントおなしゃす!

 

あ、あと読者登録とスター押してください!なんでもしま(ry