
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ポケモンORAS・ポケセンで色違いバンギラス貰ってきました

どーも、あずきんぐです

 

さていきなりなのですが色違いバンギラスを貰ってきました

f:id:azking6v6:20151110175542p:plain

一応詳細書きます

 

親名 ヤミらみこ

性格 いじっぱり固定

個体値 HABD→V S→0で固定

ボール プレシャスボール

持ち物 いのちのたま

覚えている技 かみくだく/いわなだれ/けたぐり/まもる

 

うん

正直な話すっごく微妙ですwwww

 

スカーフでの採用はできないしりゅうのまいもおぼえていないのでシングルでの採用もできないし・・・

 

ダブルのトリパとかにしかはいらなそうな個体ですね

 

まあダブルで使用されてたポケモンなんであたりまえっちゃ当たり前なんですが・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

すぅー・・・

 

 

増田ァ!?

今年のシニアのWCSはいばるボルトロス活躍したんじゃないんかい!!!!

配布してくれよ!!!!!!

 

 

はい、以上です

 

12月6日まで全国のポケセンポケモンストアで受け取れるそうなので貰っておきましょう

XYでは受け取れないのでご注意を!