
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

ポケモンORAS・S12なぜか勝てない・・・

どうもこんにちは。あずきんぐです

 

今回はちょっとどころじゃなくスランプに陥ってしまったポケモンのレートについて書いていこうと思います

 

といっても単純に愚痴なのでためになる情報は一切ないのでご了承ください

 

さてまず簡単に状況を説明させてもらうとですね

 

S12開始→おっなんか調子いいじゃん?→1700とりあえず達成!→ちょっと疲れたからしばらくレートいいや→久しぶりにやるか!→勝てねえ・・・→ほぼほぼ負けで1500まで帰ってきました

 

という状況

 

PTは少々いじりましたがもどしても勝てねぇw

 

とりあえず一個思ったのが

 

めっちゃギャラドスいるやん???????

 

ひどかったときは6試合連続メガギャラドスきて、心が折られました

 

f:id:azking6v6:20151011123902p:plain

 

うちのPTの電気枠が水ロトムf:id:azking6v6:20151011124254p:plainでかたやぶりじしんでぼーん

ってやられてしまうので今までは準速スカーフランドf:id:azking6v6:20151011124139p:plainで上とってたんですが

どうも最近ようきで準速スカーフランド抜きf:id:azking6v6:20151011124139p:plainのメガギャラがおおいみたいですね・・・

 

こんなにもようきでランド抜きまで振ってるメガギャラに合うと思っていなかったので完全に対策きってました

 

まずはこれがきつかったですね

 

あとはクレッフィf:id:azking6v6:20150930034916p:plainトゲキッスf:id:azking6v6:20151011124940p:plainに殺されまくったところですねw

 

これは単純に運負けというかラムガモスがだいもんじはずすはランドがいわなだれはずすわマンダがどくどくはずすわではげそうになりました

 

メガギャラって誰が強くでれるんですかねぇ

 

技範囲も優秀だしどうすればいいかわからなくなってきました

 

頑張って対策考えます・・・w