あずきんぐの住処

いろいろ書きます

パズドラ・ようやく「帰ってきたサイヤ人・ベジータ」が取れました!

さてみなさんこんにちは

 
ようやくですね
 
ベジータが回収できましたよ!
 
f:id:azking6v6:20150328161537j:plain
 
無課金ガチャ引くの禁止縛りでやってる僕にとって割とベジータ様は救済モンスターだと思ってます!
 
まあスキルマじゃないと意味ないんだけどねw
 
闇ピィ余りそうだし使うかどうか悩み中ww
 
 
それで、ドラゴンボールコラボ2を周回したPTの紹介ですね
 
周回は超級を回したんですが同じptでギリギリですが改級もクリアできます
 
リーダー
神命姫神・ヴァルキリーローズ
 
サブ
聖夜のサンタクロースヘラ
天上界の使徒エンジェル
スカイゴッドナイト・ヴァーチェ
I LOVE パズドラベア
 
フレンド
聖都の守護神アテナ
 
ということでアテナパですね
 
まあ僕はアテナリーダーではないんですがねwww
 
理由は緑の宝玉てにはいらねぇ!
これだけだ!
 
と、まあそれは置いといてこのPTで主に超級を回しました
 
コツは特になく4つ消しを意識しておけば勝手にクリアしてると思いますw
 
まあ唯一気をつけたいのはダーブラの毒に変換ですよね
 
理由はアテナパって回復タイプ入れても割と回復力低いんですよ
 
なので割合でダメージが入ってしまう毒ドロップは大の苦手なんですよね
 
まあ変換使って速攻倒しましょうってとこでしょうか
 
だいたいベジータ手に入れるまで10週くらいでとれました
 
割と運はいい方なのかな?
 
いろんなとこみてると全然手に入らないって話も聞くのでよかったです!
 
スキルマはピィマラですな!w
 
まあ運営さんもドラゴンボールコラボにはかなり力を注いでいると思うのでまた復活するっしょ!
 
とこんなところで今回は終わります!
 
ではまたー!
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます!  
コメントやスター、読者登録してもらえるとやる気に繋がりますので是非お気軽によろしくお願いします!
 

 

パズドラの破壊力

パズドラの破壊力