
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

モンスト・ようやくルシファーがでた!リセマラの途中経過も紹介しますー

さてようやくルシファーがでました!

うれしいw

なのでリセマラがどんなかんじだったかを紹介して今のBOXを紹介でもしようと思います!

一回目
f:id:azking6v6:20150302221930j:plain
二回目
f:id:azking6v6:20150302221951j:plain
三回目
f:id:azking6v6:20150302222012j:plain
四回目
f:id:azking6v6:20150302222046j:plain
ちなみにこの四回目ででたやつを本垢にしました!

五回目
f:id:azking6v6:20150302222145j:plain
六回目
f:id:azking6v6:20150302222249j:plain
七回目
f:id:azking6v6:20150302222316j:plain
八回目
f:id:azking6v6:20150302222339j:plain

ついにでました!
ちなみに八回目引いたものは本垢にした四回目のデータでもう一回10連引いたらでたのですごい運がよかったです!

なのでいまのBOXは
f:id:azking6v6:20150302222444j:plain

いいですねー

星5がいっぱいw

汎用性が高いのはあんまりいませんがそれでもいけるクエストは多いと思うのであとは降臨キャラでカバーしましょうかw

ということでまたレチリラック90作りますw

またかー>_<

めんどくさいけどがんばります!


ここまで読んでいただきありがとうございます!  
コメントやスター、読者登録してもらえるとやる気に繋がりますので是非お気軽によろしくお願いします!