あずきんぐの住処

いろいろ書きます

モンスト・絶望、データが消えた…

こんにちは

 
タイトルにもあるとおりモンストのデータが消えました・・・
 
バックアップとか撮ってなかったお・・・
 
まあ仕方ないのでまた一からやり直しています!
 
それで昨日ようやくリセマラ終了しましたww
 
ほんとはウリエルかルシファーがほしかったんですが獣神祭ででなかったので><
 
んでリセマラで出たのがこちら
 

f:id:azking6v6:20150217125107p:plain

 

クレオパトラ!

 

最近では神化がツクヨミに持っていけるということで少しだけはやったかな?w

 

まあいずれにせよ割と使えるのでコレで終了にしました

 

あとはオーブを溜めまくって次の獣神祭で一気に引きます!

 

ちなみにその後一回だけ引いたら

 

f:id:azking6v6:20150217125250p:plain

 

おいwww

 

名前からしてあおってんだろwww

 

バカルディってよお・・・

 

こいつは一回も使われずにBOXで眠り続けるんでしょうねww

 

とりあえず今はレチリのラック90作るために頑張ります!

 

ではまた!

 

 

コメントやスターなどしていただけるとやる気につながります!

是非気軽によろしくお願いします!