
あずきんぐの住処

いろいろ書きます

最近ヘドゲン見ないけどどうしたんだ?

ポケモン

こんにちは

 

さてタイトルにもあるとおりくろいへドロを持ったゲンガーを最近見ませんね

 

f:id:azking6v6:20150214111441g:plain

 

どうしちゃったんでしょうか

 

まあもともとそんなにいたわけでもないですがXYのころは1週間に1回は最低限見てたのにORASになってから一回もみてません

 

個人的にはかなり気に入っていたので悔しいです

 

たまたまみてないだけですかね?w

 

まあでも最近はメガゲンガーが主流ですからねー

 

今度ヘドゲン入りのPTでも考えて紹介したいと思います!

 

よかったらヘドゲンが消えてきた理由でも教えてください!w